コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | ACW |
7 | CTI |
8 | TSR |
9 | COPC |
10 | Marketing mix |
11 | エスカレーション |
12 | KPI |
13 | ASA |
14 | Fulfillment |
15 | ATT |
16 | スクリプト |
17 | CRM |
18 | ACD |
19 | 稼働率 |
20 | B to B |
21 | マーケティングミックス |
22 | キュー |
23 | 構内電話交換機 |
24 | ルーター |
25 | 品質保証 |
26 | 後処理 |
27 | csr |
28 | Abandon |
29 | スーパーバイザー |
30 | Customer Satisfaction |
31 | Market Segmentation |
32 | CPC |
33 | アバンダン |
34 | 途中放棄 |
35 | オーバーフロー |
36 | switch |
37 | QA |
38 | セールス-プロモーション |
39 | 平均通話時間 |
40 | Key Performance Indicator |
41 | CRM |
42 | Response Rate |
43 | Escalation |
44 | Supervisor |
45 | ルーター |
46 | Overflow |
47 | 平均処理時間 |
48 | Predictive Dialer |
49 | Queue |
50 | Service Level |
2025年8月28日 13時01分更新(随時更新中)