コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | as a |
4 | キュー |
5 | B to B |
6 | core |
7 | Supervisor |
8 | Customer Service Representative |
9 | Monitoring |
10 | 後処理 |
11 | スイッチ |
12 | CSR |
13 | スクリプト |
14 | Occupancy |
15 | エスカレーション |
16 | レスポンス率 |
17 | セールスプロモーション |
18 | ワークステーション |
19 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
20 | オーバー フロー |
21 | switch |
22 | ログオン |
23 | Test Operation |
24 | モニタ リング |
25 | Cost Per Call |
26 | quality assurance |
27 | BTOB |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | abandon |
30 | CPC |
31 | Call Center Audit |
32 | ATT |
33 | フルフィルメント |
34 | KPI |
35 | VO-IP |
36 | 処理時間 |
37 | Average Handle Time |
38 | As a |
39 | マーケット・セグメンテーション |
40 | OVERFLOW |
41 | スーパーバイザー |
42 | QA |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | DNIS |
45 | モニタリング |
46 | C OPC |
47 | ivr |
48 | セールス・プロモーション |
49 | CSR |
50 | Core |
2025年8月28日 07時11分更新(随時更新中)