コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | core |
6 | スイッチ |
7 | Fulfillment |
8 | asa |
9 | エスカレーション |
10 | ルーター |
11 | Quality Assurance |
12 | 稼働率 |
13 | as a |
14 | Supervisor |
15 | monitoring |
16 | abandon |
17 | スクリプト |
18 | Customer Service Representative |
19 | Queue |
20 | Cross Selling |
21 | script |
22 | 処理時間 |
23 | Automatic Number Identification |
24 | リスト・クリーニング |
25 | クロス‐セリング |
26 | 品質保証 |
27 | 途中放棄 |
28 | クロスセリング |
29 | Abandon |
30 | KPI |
31 | ワークステーション |
32 | DNIS |
33 | TSR |
34 | quality assurance |
35 | ANI |
36 | Monitoring |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | Sales Promotion |
39 | After Call Work |
40 | レスポンス率 |
41 | QA |
42 | Occupancy |
43 | CTi |
44 | 後処理 |
45 | アップセリング |
46 | テストマーケティング |
47 | queue |
48 | switch. |
49 | キュー |
50 | キュー |
2024年9月26日 22時27分更新(随時更新中)