コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年7月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | エスカレーション |
9 | クロスセリング |
10 | B to B |
11 | セールスプロモーション |
12 | Quality Assurance |
13 | Key Performance Indicator |
14 | CRM |
15 | マーケティングミックス |
16 | CTI |
17 | BtoB |
18 | IVR |
19 | TSR |
20 | 品質保証 |
21 | ACW |
22 | COPC |
23 | レスポンス率 |
24 | スイッチ |
25 | セールス-プロモーション |
26 | Customer Service Representative |
27 | マーケットセグメンテーション |
28 | スクリプト |
29 | ACD |
30 | テストマーケティング |
31 | Marketing mix |
32 | VoIP |
33 | ASA |
34 | Fulfillment |
35 | フルフィルメント |
36 | marketing mix |
37 | インバウンド・テレマーケティング |
38 | DNIS |
39 | ルーター |
40 | CSR |
41 | ATT |
42 | CPO |
43 | 途中放棄 |
44 | BtoB |
45 | customer satisfaction |
46 | quality assurance |
47 | Agent Status |
48 | Market Segmentation |
49 | abandon |
50 | 構内電話交換機 |
2024年9月19日 21時35分更新(随時更新中)