コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | エスカレーション |
5 | monitoring |
6 | 品質保証 |
7 | Customer Service Representative |
8 | B to B |
9 | Predictive Dialer |
10 | テストマーケティング |
11 | スーパーバイザー |
12 | スクリプト |
13 | KPI |
14 | AHT |
15 | Queue |
16 | B to C |
17 | CRM |
18 | フルフィルメント |
19 | 後処理 |
20 | Supervisor |
21 | Fulfillment |
22 | Market Segmentation |
23 | ルーター |
24 | switch |
25 | Customer Satisfaction |
26 | ASA |
27 | BtoB |
28 | レスポンス率 |
29 | セールスプロモーション |
30 | キュー |
31 | Key Performance Indicator |
32 | QA |
33 | ワークステーション |
34 | オーバー フロー |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | Cross Selling |
37 | TSR |
38 | In-house Telemarketing |
39 | COPC |
40 | BtoB |
41 | ACD |
42 | 最適回線選択機能 |
43 | LCR |
44 | Quality Assurance |
45 | クロスセリング |
46 | Cost per Call |
47 | VoIP |
48 | Interactive Voice Response |
49 | CR・M |
50 | 稼働率 |
2025年8月28日 13時48分更新(随時更新中)