コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | CRM |
4 | B to C |
5 | モニタリング |
6 | 品質保証 |
7 | VoIP |
8 | B to B |
9 | CRM |
10 | Quality Assurance |
11 | ATT |
12 | スーパーバイザー |
13 | AHT |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | CPO |
16 | .acw |
17 | 後処理 |
18 | エスカレーション |
19 | KPI |
20 | CSR |
21 | クロスセリング |
22 | IVR |
23 | スクリプト |
24 | Calls in Queue |
25 | スイッチ |
26 | CPC |
27 | voip |
28 | QA |
29 | btob |
30 | アバンダン |
31 | .qa |
32 | Voice Mail |
33 | List Cleaning |
34 | アップセリング |
35 | Customer Satisfaction |
36 | cpo |
37 | マーケティングミックス |
38 | Average Handle Time |
39 | 稼働率 |
40 | Supervisor |
41 | Core |
42 | Occupancy |
43 | ワークステーション |
44 | セールスプロモーション |
45 | TSR |
46 | Switch |
47 | ユニバーサルエージェント |
48 | Response Rate |
49 | Direct Response |
50 | ANI |
2024年9月25日 18時16分更新(随時更新中)