コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | 品質保証 |
5 | KPI |
6 | AHT |
7 | QA |
8 | アバンダン |
9 | スクリプト |
10 | エスカレーション |
11 | Occupancy |
12 | VoIP |
13 | ACD |
14 | DNIS |
15 | IVR |
16 | 稼働率 |
17 | TSR |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | CTI |
20 | ATT |
21 | ACW |
22 | Quality Assurance |
23 | Average Time to Abandonment |
24 | オーバーフロー |
25 | キュー |
26 | In-house Telemarketing |
27 | B to C |
28 | csr |
29 | Predictive Dialer |
30 | Fulfillment |
31 | 平均処理時間 |
32 | ANI |
33 | LCR |
34 | Private Branch Exchange |
35 | CRM |
36 | ASA |
37 | CPO |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | セールス-プロモーション |
40 | Busy Hour |
41 | Marketing mix |
42 | Blended Station |
43 | Overflow |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | スーパーバイザー |
46 | kpi |
47 | Service Level |
48 | CSR |
49 | List Cleaning |
50 | List Screening |
2024年9月25日 01時12分更新(随時更新中)