コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | スクリプト |
5 | CRM |
6 | キュー |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スイッチ |
9 | Occupancy |
10 | Customer Satisfaction |
11 | B to B |
12 | ルーター |
13 | Supervisor |
14 | ACW |
15 | KPI |
16 | 後処理 |
17 | Customer Service Representative |
18 | Cross Selling |
19 | AHT |
20 | スーパーバイザー |
21 | 音声メール |
22 | Agent Status |
23 | Least Cost Routing |
24 | ATT |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | Quality Assurance |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | Response Rate |
29 | Calls in Queue |
30 | BToB |
31 | クロスセリング |
32 | Handling Time |
33 | QA |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | ASA |
36 | Market Segmentation |
37 | Queue |
38 | Skill Based Routing |
39 | ACD |
40 | B to C |
41 | Predictive Dialer |
42 | 品質保証 |
43 | Blended Station |
44 | Escalation |
45 | ワークステーション |
46 | Cost per Order |
47 | Service Level |
48 | Router |
49 | Blocked Call |
50 | Up Selling |
2024年4月26日 06時36分更新(随時更新中)