コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月18日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | ルーター |
5 | キュー |
6 | Queue |
7 | 後処理 |
8 | 品質保証 |
9 | Supervisor |
10 | Market Segmentation |
11 | AHT |
12 | スクリプト |
13 | Fulfillment |
14 | スーパーバイザー |
15 | エスカレーション |
16 | TSR |
17 | b to b |
18 | フルフィルメント |
19 | QA |
20 | 稼働率 |
21 | Response Rate |
22 | B to C |
23 | Core |
24 | core |
25 | ACD |
26 | kpi |
27 | クロスセリング |
28 | b to c |
29 | CSR |
30 | レスポンス率 |
31 | DNIS |
32 | monitoring |
33 | Overflow |
34 | B to B |
35 | Predictive Dialer |
36 | CPC |
37 | アバンダン |
38 | Quality Assurance |
39 | CRM |
40 | ログオン |
41 | VoIP |
42 | ワークステーション |
43 | Occupancy |
44 | Customer Service Representative |
45 | Service Level |
46 | Screen Pops |
47 | リスト・スクリーニング |
48 | アウトバウンド・テレマーケティング |
49 | Agent Status |
50 | quality assurance |
2024年9月24日 15時35分更新(随時更新中)