コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年11月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Supervisor |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | キュー |
7 | スーパーバイザー |
8 | TSR |
9 | レスポンス率 |
10 | Quality Assurance |
11 | Fulfillment |
12 | 品質保証 |
13 | core |
14 | ルーター |
15 | エスカレーション |
16 | BtoB |
17 | アバンダン |
18 | CRM |
19 | Customer Service Representative |
20 | 稼働率 |
21 | BtoC |
22 | フルフィルメント |
23 | Core |
24 | Key Performance Indicator |
25 | QA |
26 | 後処理 |
27 | B to B |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | DNIS |
30 | Direct Response |
31 | monitoring |
32 | Switch |
33 | supervisor |
34 | B_to_B |
35 | Market Segmentation |
36 | Private Branch Exchanger |
37 | queue |
38 | マーケティングミックス |
39 | VoIP |
40 | AHT |
41 | ACD |
42 | Cross Selling |
43 | B toC |
44 | Sales Promotion |
45 | ワークステーション |
46 | Occupancy |
47 | CSR |
48 | script |
49 | ASA |
50 | CPO |
2024年9月20日 08時22分更新(随時更新中)