コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | ACD |
7 | KPI |
8 | ルーター |
9 | QA |
10 | スイッチ |
11 | エスカレーション |
12 | スクリプト |
13 | スーパーバイザー |
14 | Fulfillment |
15 | 稼働率 |
16 | アバンダン |
17 | LCR |
18 | ワークステーション |
19 | ATT |
20 | Average Time to Abandonment |
21 | Voice Mail |
22 | ACW |
23 | Supervisor |
24 | Overflow |
25 | Quality Assurance |
26 | ANI |
27 | IVR |
28 | Predictive Dialer |
29 | キュー |
30 | セールス-プロモーション |
31 | Abandon |
32 | CTI |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | CPO |
35 | Cross Selling |
36 | Marketing mix |
37 | Blocked Call |
38 | DNIS |
39 | Agent Status |
40 | Occupancy |
41 | Up Selling |
42 | B to C |
43 | CCA |
44 | クロスセリング |
45 | マーケティングミックス |
46 | Service Level |
47 | Computer Telephony Integration |
48 | セールスプロモーション |
49 | 品質保証 |
50 | List Cleaning |
2024年9月22日 11時24分更新(随時更新中)