コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | モニタリング |
5 | BtoB |
6 | CPO |
7 | TSR |
8 | CTI |
9 | B to C |
10 | ACD |
11 | QA |
12 | ワークステーション |
13 | 品質保証 |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | 稼働率 |
16 | Occupancy |
17 | Handling Time |
18 | スーパーバイザー |
19 | ACW |
20 | AHT |
21 | ASA |
22 | アバンダン |
23 | .ani |
24 | 自動音声応答システム |
25 | エスカレーション |
26 | KPI |
27 | Supervisor |
28 | 途中放棄 |
29 | ANI |
30 | Predictive Dialer |
31 | Monitoring |
32 | CRM |
33 | Quality Assurance |
34 | Response Rate |
35 | key performance indicator |
36 | Automatic Dialer |
37 | Fulfillment |
38 | Automatic Call Distributor |
39 | ATT |
40 | Agent Status |
41 | dnis |
42 | スクリプト |
43 | cpc |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | B to B |
46 | Overflow |
47 | 後処理 |
48 | btob |
49 | Direct Response |
50 | KPI |
2025年9月2日 20時06分更新(随時更新中)