コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年2月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | CTI |
7 | B to B |
8 | Key Performance Indicator |
9 | クロスセリング |
10 | スクリプト |
11 | KPI |
12 | ワークステーション |
13 | TSR |
14 | セールスプロモーション |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | CRM |
17 | BtoB |
18 | Fulfillment |
19 | エスカレーション |
20 | IVR |
21 | kpi |
22 | CPO |
23 | 稼働率 |
24 | Marketing mix |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | 構内電話交換機 |
27 | キュー |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | customer satisfaction |
30 | Cross Selling |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | ASA |
33 | フルフィルメント |
34 | スーパーバイザー |
35 | Customer Service Representative |
36 | Agent Status |
37 | csr |
38 | Predictive Dialer |
39 | ATT |
40 | アバンダン |
41 | レスポンス率 |
42 | Quality Assurance |
43 | CTI |
44 | DNIS |
45 | ACD |
46 | After Call Work |
47 | ルーター |
48 | Up Selling |
49 | スイッチ |
50 | COPC |
2024年9月24日 01時07分更新(随時更新中)