コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | TSR |
8 | CTI |
9 | オーバーフロー |
10 | ACD |
11 | ACW |
12 | スイッチ |
13 | KPI |
14 | スーパーバイザー |
15 | IVR |
16 | ATT |
17 | スクリプト |
18 | COPC |
19 | セールスプロモーション |
20 | VoIP |
21 | キュー |
22 | アバンダン |
23 | QA |
24 | CRM |
25 | DNIS |
26 | ワークステーション |
27 | ASA |
28 | エスカレーション |
29 | 品質保証 |
30 | 構内電話交換機 |
31 | ルーター |
32 | 稼働率 |
33 | Marketing mix |
34 | クロスセリング |
35 | Customer Satisfaction |
36 | as a |
37 | Supervisor |
38 | abandon |
39 | テストマーケティング |
40 | レスポンス率 |
41 | セールス-プロモーション |
42 | Customer Service Representative |
43 | Calls in Queue |
44 | コールマネジメント |
45 | Automatic_Call_Distributor |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | Cost per Call |
48 | Monitoring |
49 | csr |
50 | After Call Work |
2024年9月25日 11時32分更新(随時更新中)