コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年12月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | CTI |
6 | B to B |
7 | エスカレーション |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | IVR |
10 | COPC |
11 | QA |
12 | KPI |
13 | クロスセリング |
14 | TSR |
15 | スーパーバイザー |
16 | ACD |
17 | アバンダン |
18 | マーケットセグメンテーション |
19 | CRM |
20 | AHT |
21 | Market Segmentation |
22 | kpi |
23 | Occupancy |
24 | キュー |
25 | スクリプト |
26 | ACW |
27 | ワークステーション |
28 | スイッチ |
29 | テストマーケティング |
30 | ANI |
31 | ASA |
32 | マーケティングミックス |
33 | アウトバウンド・テレマーケティング |
34 | csr |
35 | Fulfillment |
36 | 後処理 |
37 | ATT |
38 | Customer Service Representative |
39 | CPC |
40 | Up Selling |
41 | 稼働率 |
42 | クロス・セリング |
43 | 品質保証 |
44 | Queue |
45 | Abandon |
46 | LCR |
47 | CCA |
48 | 平均通話時間 |
49 | Response Rate |
50 | リスト・クリーニング |
2025年8月27日 21時44分更新(随時更新中)