コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月1日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | Predictive Dialer |
5 | スクリプト |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | CSR |
8 | 稼働率 |
9 | CRM |
10 | クロスセリング |
11 | キュー |
12 | DNIS |
13 | Fulfillment |
14 | スイッチ |
15 | B to C |
16 | 音声自動応答装置 |
17 | core |
18 | monitoring |
19 | B to B |
20 | エスカレーション |
21 | switch |
22 | アップセリング |
23 | Busy Hour |
24 | Direct Response |
25 | Service Level |
26 | Offered Calls |
27 | Blocked Call |
28 | Phone Server |
29 | Customer Service Representative |
30 | Supervisor |
31 | Screen Pops |
32 | Agent Status |
33 | Quality Assurance |
34 | IVR |
35 | .ani |
36 | Blended Station |
37 | ワークステーション |
38 | script |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | Calls in Queue |
41 | Handling Time |
42 | フルフィルメント |
43 | レスポンス率 |
44 | 後処理 |
45 | インハウス・テレマーケティング |
46 | Skill Based Routing |
47 | ACD |
48 | customer satisfaction |
49 | ログオン |
50 | アバンダン |
2024年9月23日 19時37分更新(随時更新中)