コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | 稼働率 |
5 | TSR |
6 | セールス-プロモーション |
7 | スクリプト |
8 | ACD |
9 | オーバーフロー |
10 | AHT |
11 | Service Level |
12 | B to B |
13 | B to C |
14 | DNIS |
15 | ATT |
16 | QA |
17 | ACW |
18 | ワークステーション |
19 | 品質保証 |
20 | アバンダン |
21 | スーパーバイザー |
22 | エスカレーション |
23 | テストマーケティング |
24 | KPI |
25 | CRM |
26 | マーケティングミックス |
27 | Fulfillment |
28 | COPC |
29 | キュー |
30 | VoIP |
31 | ルーター |
32 | .asa |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Call Management |
35 | CPC |
36 | ASA |
37 | 平均処理時間 |
38 | Up Selling |
39 | クロスセリング |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | セールスプロモーション |
42 | Abandon |
43 | Occupancy |
44 | CPO |
45 | .acw |
46 | Market Segmentation |
47 | Handling Time |
48 | Voice Mail |
49 | スイッチ |
50 | 後処理 |
2024年4月26日 14時14分更新(随時更新中)