コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | エスカレーション |
7 | CRM |
8 | AHT |
9 | ACD |
10 | ATT |
11 | スーパーバイザー |
12 | IVR |
13 | Marketing mix |
14 | KPI |
15 | スクリプト |
16 | セールス-プロモーション |
17 | CTI |
18 | TSR |
19 | オーバーフロー |
20 | Monitoring |
21 | 稼働率 |
22 | キュー |
23 | Customer Satisfaction |
24 | ACW |
25 | COPC |
26 | アバンダン |
27 | 構内電話交換機 |
28 | 品質保証 |
29 | ワークステーション |
30 | ルーター |
31 | スイッチ |
32 | 着信呼自動分配装置 |
33 | CPC |
34 | In-house Telemarketing |
35 | クロスセリング |
36 | レスポンス率 |
37 | a-sa |
38 | Service Level |
39 | LCR |
40 | Quality Assurance |
41 | AsA |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | List Screening |
44 | Supervisor |
45 | 自動音声応答システム |
46 | Overflow |
47 | DNIS |
48 | ASA |
49 | 平均処理時間 |
50 | Fulfillment |
2024年9月25日 00時16分更新(随時更新中)