コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年5月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ワークステーション |
6 | B to B |
7 | AHT |
8 | ACW |
9 | TSR |
10 | KPI |
11 | Fulfillment |
12 | COPC |
13 | スクリプト |
14 | ACD |
15 | 稼働率 |
16 | ATT |
17 | Response Rate |
18 | 途中放棄 |
19 | Key Performance Indicator |
20 | オーバーフロー |
21 | IVR |
22 | クロスセリング |
23 | スイッチ |
24 | 品質保証 |
25 | CTI |
26 | VoIP |
27 | CRM |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | Supervisor |
30 | ASA |
31 | Up Selling |
32 | BtoB |
33 | エスカレーション |
34 | Service Level |
35 | Switch |
36 | Quality Assurance |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | Test Operation |
39 | Voice Mail |
40 | キュー |
41 | アバンダン |
42 | レスポンス率 |
43 | Occupancy |
44 | CPO |
45 | アップセリング |
46 | Telemarketing Service Agencies |
47 | CPC |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | In-house Telemarketing |
50 | Skill Based Routing |
2025年8月28日 04時37分更新(随時更新中)