コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | エスカレーション |
3 | オーバーフロー |
4 | customer satisfaction |
5 | スーパーバイザー |
6 | CPO |
7 | B to C |
8 | Quality Assurance |
9 | CSR |
10 | asa |
11 | Fulfillment |
12 | Private Branch Exchange |
13 | ATT |
14 | 品質保証 |
15 | B to B |
16 | スクリプト |
17 | kPI |
18 | CTI |
19 | スイッチ |
20 | KPI |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | TSR |
23 | QA |
24 | クロスセリング |
25 | Supervisor |
26 | Up Selling |
27 | Interactive Voice Response |
28 | Customer Satisfaction |
29 | Market Segmentation |
30 | キュー |
31 | core |
32 | LCR |
33 | アウトバウンドテレマーケティング |
34 | フルフィルメント |
35 | レスポンス率 |
36 | ACW |
37 | Cross Selling |
38 | AHT |
39 | COR E |
40 | Customer Service Representative |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | マーケティングミックス |
43 | Key Performance Indicator |
44 | Sales Promotion |
45 | リスト・スクリーニング |
46 | COPC |
47 | セールスプロモーション |
48 | ルーター |
49 | CCA |
50 | csr |
2024年4月27日 06時55分更新(随時更新中)