コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月1日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | B to B |
3 | キュー |
4 | モニタリング |
5 | Supervisor |
6 | ルーター |
7 | スクリプト |
8 | 後処理 |
9 | monitoring |
10 | 稼働率 |
11 | スイッチ |
12 | Up Selling |
13 | TSR |
14 | quality assurance |
15 | Customer Satisfaction |
16 | Market Segmentation |
17 | 品質保証 |
18 | Customer Service Representative |
19 | CCA |
20 | オーバー フロー |
21 | QA |
22 | B to C |
23 | core |
24 | Busy Hour |
25 | abandon |
26 | エスカレーション |
27 | CRM |
28 | switch |
29 | ログオン |
30 | Predictive Dialer |
31 | Telephone Sales Representative |
32 | DNIS |
33 | ワークステーション |
34 | Queue |
35 | escalation |
36 | KPI |
37 | csr |
38 | Cost per Order |
39 | Service Level |
40 | テストマーケティング |
41 | core * |
42 | BtoC |
43 | LCR |
44 | supervisor |
45 | アップセリング |
46 | フルフィルメント |
47 | コールマネジメント |
48 | Screen Pops |
49 | リスト・スクリーニング |
50 | Agent Status |
2024年9月22日 04時33分更新(随時更新中)