コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | BtoB |
8 | ACW |
9 | セールス-プロモーション |
10 | IVR |
11 | ACD |
12 | ATT |
13 | TSR |
14 | アバンダン |
15 | 構内電話交換機 |
16 | 稼働率 |
17 | CTI |
18 | スクリプト |
19 | CRM |
20 | DNIS |
21 | Predictive Dialer |
22 | Fulfillment |
23 | 途中放棄 |
24 | KPI |
25 | オーバーフロー |
26 | B to B |
27 | 品質保証 |
28 | ルーター |
29 | キュー |
30 | Calls in Queue |
31 | ASA |
32 | kpi |
33 | script |
34 | スーパーバイザー |
35 | Marketing mix |
36 | Customer Satisfaction |
37 | Agent Status |
38 | Call Management |
39 | CORE |
40 | 平均処理時間 |
41 | Voice Mail |
42 | COPC |
43 | レスポンス率 |
44 | Abandon |
45 | Service Level |
46 | Customer Service Representative |
47 | Busy Hour |
48 | CRM |
49 | .asa |
50 | スイッチ |
2024年4月27日 06時38分更新(随時更新中)