コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年8月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | IVR |
5 | スイッチ |
6 | KPI |
7 | ACD |
8 | kPI |
9 | CRM |
10 | B to C |
11 | B to B |
12 | COPC |
13 | CSR |
14 | ATT |
15 | CPO |
16 | キュー |
17 | ルーター |
18 | VoIP |
19 | AHT |
20 | DNIS |
21 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
22 | CCA |
23 | Fulfillment |
24 | スーパーバイザー |
25 | TSR |
26 | Quality Assurance |
27 | フルフィルメント |
28 | ワークステーション |
29 | Customer Service Representative |
30 | クロスセリング |
31 | ログオン |
32 | インバウンド・テレマーケティング |
33 | Supervisor |
34 | Market Segmentation |
35 | エスカレーション |
36 | 品質保証 |
37 | script |
38 | マーケティング・ミックス |
39 | セールス-プロモーション |
40 | Key Performance Indicator |
41 | BtoB |
42 | .qa |
43 | Interactive Voice Response |
44 | fulfillment |
45 | CR・M |
46 | QA |
47 | コールマネジメント |
48 | Switch |
49 | Customer Operations Performance Center |
50 | 稼働率 |
2024年9月20日 23時09分更新(随時更新中)