コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年2月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | オーバーフロー |
6 | CTI |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | DNIS |
10 | クロスセリング |
11 | IVR |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | ATT |
14 | CRM |
15 | 稼働率 |
16 | TSR |
17 | アバンダン |
18 | Marketing mix |
19 | ACD |
20 | COPC |
21 | キュー |
22 | 後処理 |
23 | スーパーバイザー |
24 | スクリプト |
25 | CPC |
26 | ルーター |
27 | Fulfillment |
28 | スイッチ |
29 | セールス-プロモーション |
30 | BtoB |
31 | customer satisfaction |
32 | KPI |
33 | Monitoring |
34 | Up Selling |
35 | クロス・セリング |
36 | セールスプロモーション |
37 | QA |
38 | CCA |
39 | 平均通話時間 |
40 | marketing mix |
41 | ACW |
42 | ワークステーション |
43 | ASA |
44 | Voice Mail |
45 | queue |
46 | 品質保証 |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | CPO |
49 | Customer Service Representative |
50 | Customer Satisfaction |
2025年9月2日 19時39分更新(随時更新中)