コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年3月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | 後処理 |
6 | Supervisor |
7 | スクリプト |
8 | エスカレーション |
9 | TSR |
10 | B to B |
11 | queue |
12 | 品質保証 |
13 | DNIS |
14 | core |
15 | monitoring |
16 | 途中放棄 |
17 | QA |
18 | アバンダン |
19 | ログオン |
20 | ワークステーション |
21 | Cross Selling |
22 | workstation |
23 | Quality Assurance |
24 | Handling Time |
25 | オーバー フロー |
26 | Kp i |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | Fulfillment |
29 | 稼働率 |
30 | ASA |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | BTOB |
33 | Occupancy |
34 | Up Selling |
35 | Queue |
36 | Predictive Dialer |
37 | abandon |
38 | KPI |
39 | ルーター |
40 | クロスセリング |
41 | IVR |
42 | switch |
43 | モニタ リング |
44 | Sales Promotion |
45 | As a |
46 | Direct Response |
47 | script |
48 | B to C |
49 | Calls in Queue |
50 | kpi |
2024年9月19日 08時45分更新(随時更新中)