コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | CRM |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to C |
8 | スイッチ |
9 | ANI |
10 | キュー |
11 | Key Performance Indicator |
12 | CPO |
13 | KPI |
14 | ルーター |
15 | クロスセリング |
16 | Fulfillment |
17 | セールスプロモーション |
18 | Customer Service Representative |
19 | ACD |
20 | B to B |
21 | Supervisor |
22 | Screen Pops |
23 | Market Segmentation |
24 | Marketing mix |
25 | Computer Telephony Integration |
26 | エスカレーション |
27 | Quality Assurance |
28 | IVR |
29 | Service Level |
30 | COPC |
31 | セールス-プロモーション |
32 | CCA |
33 | CSR |
34 | QA |
35 | コールマネジメント |
36 | 稼働率 |
37 | Average Speed of Answer |
38 | マーケティングミックス |
39 | モニタリング |
40 | ワークステーション |
41 | Response Rate |
42 | Up Selling |
43 | TSR |
44 | VoIP |
45 | CTI |
46 | logon |
47 | After Call Work |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | Occupancy |
50 | リスト・クリーニング |
2024年3月28日 22時14分更新(随時更新中)