コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年1月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | クロスセリング |
6 | AHT |
7 | CRM |
8 | エスカレーション |
9 | オーバーフロー |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | COPC |
12 | セールスプロモーション |
13 | customer satisfaction |
14 | CTI |
15 | B to B |
16 | Up Selling |
17 | Fulfillment |
18 | ACD |
19 | 後処理 |
20 | ACW |
21 | DNIS |
22 | レスポンス率 |
23 | Cost per Order |
24 | アップセリング |
25 | IVR |
26 | 平均処理時間 |
27 | TSR |
28 | スクリプト |
29 | key performance indicator |
30 | インバウンド・テレマーケティング |
31 | BtoB |
32 | フルフィルメント |
33 | ATT |
34 | スーパーバイザー |
35 | CPO |
36 | Marketing mix |
37 | Cross Selling |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | copc |
40 | CPC |
41 | 構内電話交換機 |
42 | ASA |
43 | Predictive Dialer |
44 | スイッチ |
45 | キュー |
46 | market segmentation |
47 | テストマーケティング |
48 | Sales Promotion |
49 | アバンダン |
50 | セールス-プロモーション |
2025年9月1日 20時33分更新(随時更新中)