コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年8月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | LCR |
5 | Telephone Service Representative |
6 | スクリプト |
7 | ルーター |
8 | as a |
9 | Monitoring |
10 | Predictive Dialer |
11 | TSR |
12 | CRM |
13 | DNIS |
14 | Customer Service Representative |
15 | Supervisor |
16 | スイッチ |
17 | Cross Selling |
18 | ログオン |
19 | Occupancy |
20 | Fulfillment |
21 | Abandon |
22 | Quality Assurance |
23 | リスト・クリーニング |
24 | ビジーアワー |
25 | ACW |
26 | スーパーバイザー |
27 | ANI |
28 | Private Branch Exchange |
29 | CSR |
30 | Test Operation |
31 | Sales Promotion |
32 | In-house Telemarketing |
33 | 後処理 |
34 | Screen Pops |
35 | Offered Calls |
36 | COPC |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | Inbound Telemarketing |
39 | Queue |
40 | KPI |
41 | overflow |
42 | Log on |
43 | core |
44 | Test Marketing |
45 | Handling Time |
46 | Telemarketing Service Agencies |
47 | VoIP |
48 | List Screening |
49 | Busy Hour |
50 | Escalation |
2025年8月28日 23時42分更新(随時更新中)