コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | エスカレーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | TSR |
8 | CPC |
9 | ATT |
10 | CPO |
11 | ACD |
12 | ASA |
13 | 稼働率 |
14 | COPC |
15 | KPI |
16 | アバンダン |
17 | スーパーバイザー |
18 | CTI |
19 | Marketing mix |
20 | CRM |
21 | DNIS |
22 | B to C |
23 | スクリプト |
24 | Work Station |
25 | Monitoring |
26 | LCR |
27 | オーバーフロー |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | List Screening |
30 | Supervisor |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | Occupancy |
33 | CCA |
34 | Agent Status |
35 | Router |
36 | Average Time to Abandonment |
37 | IVR |
38 | ACW |
39 | ルーター |
40 | Up Selling |
41 | クロスセリング |
42 | VoIP |
43 | 平均処理時間 |
44 | Fulfillment |
45 | ANI |
46 | QA |
47 | Universal Agent |
48 | Cross Selling |
49 | Call Sequencer |
50 | Skill Based Routing |
2024年4月26日 15時01分更新(随時更新中)