コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | スクリプト |
4 | モニタリング |
5 | ACD |
6 | スイッチ |
7 | マーケティングミックス |
8 | TSR |
9 | エスカレーション |
10 | VoIP |
11 | BtoB |
12 | 品質保証 |
13 | CSR |
14 | IVR |
15 | ルーター |
16 | CTI |
17 | スーパーバイザー |
18 | 途中放棄 |
19 | オーバーフロー |
20 | CPO |
21 | core |
22 | Monitoring |
23 | 着信呼自動分配装置 |
24 | KPI |
25 | ワークステーション |
26 | 構内電話交換機 |
27 | Automatic Call Distributor |
28 | DNIS |
29 | B to C |
30 | ワークステーション |
31 | IVR |
32 | マーケティング・ミックス |
33 | Router |
34 | cti |
35 | 稼働率 |
36 | Supervisor |
37 | B to B |
38 | Quality Assurance |
39 | 後処理 |
40 | アバンダン |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | BtoC |
43 | Universal Agent |
44 | CRM |
45 | ACD |
46 | Skill Based Routing |
47 | CTI |
48 | List Cleaning |
49 | customer satisfaction |
50 | SCRIPT |
2024年4月26日 15時54分更新(随時更新中)