コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | CTI |
4 | TSR |
5 | AHT |
6 | モニタリング |
7 | VoIP |
8 | btob |
9 | QA |
10 | スーパーバイザー |
11 | 稼働率 |
12 | マーケティングミックス |
13 | ACD |
14 | B to B |
15 | 品質保証 |
16 | ASA |
17 | ACW |
18 | B to C |
19 | kpi |
20 | スクリプト |
21 | キュー |
22 | スイッチ |
23 | Occupancy |
24 | Customer Satisfaction |
25 | クロスセリング |
26 | オーバーフロー |
27 | .ani |
28 | Private Branch Exchange |
29 | アップセリング |
30 | KPI |
31 | Handling Time |
32 | Quality Assurance |
33 | アバンダン |
34 | Calls in Queue |
35 | CPO |
36 | ワークステーション |
37 | ATT |
38 | マーケティング・ミックス |
39 | 途中放棄 |
40 | LCR |
41 | IVR |
42 | B to B |
43 | Predictive Dialer |
44 | customer satisfaction |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | Busy Hour |
47 | セールスプロモーション |
48 | CRM |
49 | Fulfillment |
50 | Average Time to Abandonment |
2025年8月29日 07時41分更新(随時更新中)