コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年2月5日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | CTI |
4 | オーバーフロー |
5 | CSR |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | エスカレーション |
9 | IVR |
10 | クロスセリング |
11 | B to B |
12 | VoIP |
13 | Market Segmentation |
14 | Key Performance Indicator |
15 | Quality Assurance |
16 | CRM |
17 | AHT |
18 | ワークステーション |
19 | QA |
20 | マーケットセグメンテーション |
21 | Up Selling |
22 | アウトバウンド・テレマーケティング |
23 | Customer Satisfaction |
24 | ACD |
25 | アバンダン |
26 | セールスプロモーション |
27 | キュー |
28 | Cross Selling |
29 | ルーター |
30 | スクリプト |
31 | Customer Service Representative |
32 | Fulfillment |
33 | ASA |
34 | Predictive Dialer |
35 | customer satisfaction |
36 | セールス-プロモーション |
37 | マーケティングミックス |
38 | レスポンス率 |
39 | Business to Consumer Telemarketing |
40 | Offered Calls |
41 | Overflow |
42 | テストマーケティング |
43 | CPC |
44 | CPO |
45 | btoc |
46 | TSR |
47 | 平均処理時間 |
48 | 途中放棄 |
49 | COPC |
50 | Blocked Call |
2024年9月24日 03時32分更新(随時更新中)