コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年9月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | B to B |
6 | IVR |
7 | KPI |
8 | CSR |
9 | ルーター |
10 | クロスセリング |
11 | エスカレーション |
12 | CRM |
13 | CTI |
14 | Fulfillment |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | 稼働率 |
17 | キュー |
18 | CPO |
19 | マーケティングミックス |
20 | Handling Time |
21 | COPC |
22 | Predictive Dialer |
23 | Abandon |
24 | スーパーバイザー |
25 | セールス-プロモーション |
26 | TSR |
27 | QA |
28 | CSR |
29 | スイッチ |
30 | Up Selling |
31 | LCR |
32 | Quality Assurance |
33 | ワークステーション |
34 | Customer Service Representative |
35 | Market Segmentation |
36 | ACD |
37 | abandon |
38 | ACW |
39 | アバンダン |
40 | sales promotion |
41 | CTI |
42 | 平均処理時間 |
43 | スクリプト |
44 | 途中放棄 |
45 | B to B |
46 | ASA |
47 | CPC |
48 | ATT |
49 | CPC |
50 | asa |
2025年8月28日 04時05分更新(随時更新中)