コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | エスカレーション |
4 | B to C |
5 | Occupancy |
6 | アバンダン |
7 | TSR |
8 | ACD |
9 | KPI |
10 | B to B |
11 | ACW |
12 | 稼働率 |
13 | モニタリング |
14 | セールス-プロモーション |
15 | ATT |
16 | ASA |
17 | IVR |
18 | 品質保証 |
19 | スクリプト |
20 | 平均処理時間 |
21 | ルーター |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | Offered Calls |
24 | オーバーフロー |
25 | マーケティングミックス |
26 | キュー |
27 | ワークステーション |
28 | セールスプロモーション |
29 | スイッチ |
30 | VoIP |
31 | Busy Hour |
32 | Fulfillment |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | DNIS |
35 | Supervisor |
36 | CTI |
37 | 後処理 |
38 | Universal Agent |
39 | CRM |
40 | Abandon |
41 | .asa |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | Overflow |
44 | 途中放棄 |
45 | KPI |
46 | CCA |
47 | B-to-B |
48 | 構内電話交換機 |
49 | マーケティング・ミックス |
50 | Agent Status |
2024年4月24日 17時06分更新(随時更新中)