コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年5月2日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | ワークステーション |
5 | スーパーバイザー |
6 | DNIS |
7 | Supervisor |
8 | B to B |
9 | アップ・セリング |
10 | Outbound Telemarketing |
11 | Cross Selling |
12 | 品質保証 |
13 | インバウンド・テレマーケティング |
14 | core |
15 | スイッチ |
16 | Queue |
17 | KPI |
18 | Customer Satisfaction |
19 | up Selling |
20 | Universal Agent |
21 | Occupancy |
22 | エスカレーション |
23 | monitoring |
24 | 途中放棄 |
25 | .acw |
26 | ルーター |
27 | Quality Assurance |
28 | abandon |
29 | アバンダン |
30 | queue |
31 | スクリプト |
32 | コールマネジメント |
33 | 後処理 |
34 | Fulfillment |
35 | quality assurance |
36 | kpi |
37 | フルフィルメント |
38 | Average Handle Time |
39 | リスト・クリーニング |
40 | Agent Status |
41 | CRM |
42 | ASA |
43 | BtoB |
44 | CSR |
45 | VoIP |
46 | csr |
47 | acd |
48 | escalation. |
49 | In-house Telemarketing |
50 | セールスプロモーション |
2025年8月29日 00時55分更新(随時更新中)