コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | .ani |
3 | モニタリング |
4 | a・ni |
5 | AHT |
6 | エスカレーション |
7 | VoIP |
8 | TSR |
9 | スーパーバイザー |
10 | ACD |
11 | ACW |
12 | B to B |
13 | IVR |
14 | ATT |
15 | Average Time to Abandonment |
16 | KPI |
17 | ルーター |
18 | 稼働率 |
19 | B to C |
20 | セールス-プロモーション |
21 | DNIS |
22 | スクリプト |
23 | アバンダン |
24 | CPO |
25 | BtoB |
26 | CRM |
27 | Supervisor |
28 | .acw |
29 | キュー |
30 | CTI |
31 | ASA |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | クロスセリング |
34 | 平均処理時間 |
35 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
36 | 途中放棄 |
37 | Fulfillment |
38 | Automatic Call Distributor |
39 | 品質保証 |
40 | Skill Based Routing |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | CORE |
43 | copc |
44 | Calls in Queue |
45 | Predictive Dialer |
46 | ワークステーション |
47 | ログ-オン |
48 | as a |
49 | Occupancy |
50 | QA |
2024年9月26日 13時02分更新(随時更新中)