コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | ワークステーション |
6 | kPI |
7 | B to C |
8 | CSR |
9 | Fulfillment |
10 | B to B |
11 | クロスセリング |
12 | キュー |
13 | ルーター |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | COPC |
16 | TSR |
17 | VoIP |
18 | 後処理 |
19 | エスカレーション |
20 | Sales Promotion |
21 | KPI |
22 | QA |
23 | アバンダン |
24 | CRM |
25 | Occupancy |
26 | Quality Assurance |
27 | Offered Calls |
28 | Predictive Dialer |
29 | IVR |
30 | AHT |
31 | スーパーバイザー |
32 | フルフィルメント |
33 | リスト・クリーニング |
34 | Skill Based Routing |
35 | ACD |
36 | Cross Selling |
37 | アップセリング |
38 | CPC |
39 | CTI |
40 | Customer Operations Performance Center |
41 | ASA |
42 | Marketing mix |
43 | ログオン |
44 | List Screening |
45 | Universal Agent |
46 | Escalation |
47 | DNIS |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | script |
50 | switch |
2024年4月26日 08時12分更新(随時更新中)