コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | マーケティングミックス |
5 | KPI |
6 | QA |
7 | ACD |
8 | エスカレーション |
9 | TSR |
10 | B to B |
11 | スーパーバイザー |
12 | CRM |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | スクリプト |
15 | 品質保証 |
16 | モニタリング |
17 | 稼働率 |
18 | ワークステーション |
19 | ATT |
20 | スイッチ |
21 | ACW |
22 | AHT |
23 | CTI |
24 | B to C |
25 | IVR |
26 | In-house Telemarketing |
27 | マーケット・セグメンテーション |
28 | アバンダン |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | quality assurance |
31 | BtoB |
32 | Market Segmentation |
33 | クロスセリング |
34 | customer satisfaction |
35 | Occupancy |
36 | CRM |
37 | Service Level |
38 | ログオン |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | Abandon |
41 | Supervisor |
42 | .acw |
43 | Up Selling |
44 | 途中放棄 |
45 | Customer Satisfaction |
46 | LCR |
47 | Telephone Service Representative |
48 | CPO |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | Monitoring |
2024年9月26日 11時54分更新(随時更新中)