コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | モニタリング |
4 | CRM |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | VoIP |
7 | アバンダン |
8 | クロスセリング |
9 | スクリプト |
10 | CPO |
11 | スイッチ |
12 | B to B |
13 | オーバーフロー |
14 | キュー |
15 | CTI |
16 | 品質保証 |
17 | Offered Calls |
18 | ACW |
19 | B to C |
20 | DNIS |
21 | COPC |
22 | エスカレーション |
23 | AHT |
24 | マーケティングミックス |
25 | Up Selling |
26 | ASA |
27 | CSR |
28 | List Cleaning |
29 | IVR |
30 | KPI |
31 | セールス・プロモーション |
32 | ACD |
33 | Monitoring |
34 | Quality Assurance |
35 | customer satisfaction |
36 | Customer Satisfaction |
37 | Router |
38 | ルーター |
39 | 稼働率 |
40 | Supervisor |
41 | ワークステーション |
42 | supervisor |
43 | Fulfillment |
44 | Marketing mix |
45 | Screen Pops |
46 | 後処理 |
47 | ATT |
48 | Abandon |
49 | 音声メール |
50 | Agent Status |
2024年9月21日 09時24分更新(随時更新中)