コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年5月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | CRM |
7 | switch |
8 | B to B |
9 | as a |
10 | Queue |
11 | Handling Time |
12 | DN is |
13 | 稼働率 |
14 | Cross Selling |
15 | DNIS |
16 | core |
17 | CSR |
18 | 後処理 |
19 | エスカレーション |
20 | 品質保証 |
21 | Quality Assurance |
22 | ログオン |
23 | copc |
24 | KPI |
25 | ANI |
26 | Occupancy |
27 | escalation |
28 | ワークステーション |
29 | Core |
30 | Customer Service Representative |
31 | Supervisor |
32 | monitoring |
33 | work station |
34 | abandon |
35 | CSR |
36 | script |
37 | CPC |
38 | .asa |
39 | ルーター |
40 | supervisor |
41 | フルフィルメント |
42 | 構内電話交換機 |
43 | QA |
44 | quality assurance |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | ASA |
47 | Skill Based Routing |
48 | Average Handle Time |
49 | customer satisfaction |
50 | key performance indicator |
2025年8月29日 08時13分更新(随時更新中)