コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年5月8日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | CTI |
8 | エスカレーション |
9 | IVR |
10 | AHT |
11 | CRM |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | QA |
14 | クロスセリング |
15 | 品質保証 |
16 | スクリプト |
17 | DNIS |
18 | ACD |
19 | スーパーバイザー |
20 | Up Selling |
21 | Quality Assurance |
22 | 後処理 |
23 | ASA |
24 | レスポンス率 |
25 | キュー |
26 | TSR |
27 | ルーター |
28 | supervisor |
29 | Occupancy |
30 | 音声自動応答装置 |
31 | スイッチ |
32 | Market Segmentation |
33 | アバンダン |
34 | Interactive Voice Response |
35 | COPC |
36 | 稼働率 |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | Cross Selling |
39 | ワークステーション |
40 | Switch |
41 | 自動番号識別 |
42 | ACW |
43 | kpi |
44 | Key Performance Indicator |
45 | BtoB |
46 | CCA |
47 | フルフィルメント |
48 | Sales Promotion |
49 | 構内電話交換機 |
50 | Customer Service Representative |
2025年8月28日 21時37分更新(随時更新中)