コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to B |
8 | クロスセリング |
9 | CRM |
10 | スイッチ |
11 | スーパーバイザー |
12 | CTI |
13 | Market Segmentation |
14 | IVR |
15 | DNIS |
16 | キュー |
17 | CSR |
18 | Quality Assurance |
19 | TSR |
20 | Fulfillment |
21 | エスカレーション |
22 | COPC |
23 | csr |
24 | Occupancy |
25 | Supervisor |
26 | ACD |
27 | ATT |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | customer satisfaction |
30 | マーケティングミックス |
31 | 品質保証 |
32 | Key Performance Indicator |
33 | アップセリング |
34 | スクリプト |
35 | ワークステーション |
36 | Blocked Call |
37 | Overflow |
38 | インバウンド・テレマーケティング |
39 | qa |
40 | レスポンス率 |
41 | Customer Service Representative |
42 | 稼働率 |
43 | ACW |
44 | .qa |
45 | Sales Promotion |
46 | Monitoring |
47 | ユニバーサルエージェント |
48 | セールスプロモーション |
49 | .acw |
50 | ルーター |
2025年9月2日 19時57分更新(随時更新中)