コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年5月28日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | ルーター |
3 | キュー |
4 | モニタリング |
5 | スイッチ |
6 | Sales Promotion |
7 | スクリプト |
8 | csr |
9 | テストマーケティング |
10 | script |
11 | Customer Satisfaction |
12 | abandon |
13 | Average Handle Time |
14 | monitoring |
15 | 処理時間 |
16 | core |
17 | Occupancy |
18 | Supervisor |
19 | COPC |
20 | Predictive Dialer |
21 | 品質保証 |
22 | IVR |
23 | CSR |
24 | Customer Service Representative |
25 | 稼働率 |
26 | b to c |
27 | switch |
28 | 後処理 |
29 | asA |
30 | B to B |
31 | sales promotion |
32 | TSR |
33 | CRM |
34 | VoIP |
35 | core‑ |
36 | Voice-over-Internet Protocol |
37 | Cross Selling/ |
38 | Escalation |
39 | QualityAssurance |
40 | After Call Work |
41 | 構内電話交換機 |
42 | B-to-B |
43 | Upselling |
44 | ワークステーション |
45 | Cost Per Call |
46 | cti |
47 | CTi |
48 | CSR |
49 | Router |
50 | predictivedialer |
2025年8月29日 08時36分更新(随時更新中)