コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to B |
4 | DNIS |
5 | COPC |
6 | アバンダン |
7 | オーバーフロー |
8 | ATT |
9 | Marketing mix |
10 | AHT |
11 | モニタリング |
12 | IVR |
13 | B to C |
14 | TSR |
15 | CTI |
16 | ACW |
17 | セールスプロモーション |
18 | セールス-プロモーション |
19 | エスカレーション |
20 | Handling Time |
21 | ACD |
22 | Fulfillment |
23 | Customer Satisfaction |
24 | 構内電話交換機 |
25 | ワークステーション |
26 | Up Selling |
27 | 稼働率 |
28 | Voice Mail |
29 | KPI |
30 | CPC |
31 | ASA |
32 | Service Level |
33 | 平均処理時間 |
34 | voice mail |
35 | QA |
36 | レスポンス率 |
37 | Agent Status |
38 | Quality Assurance |
39 | k pi |
40 | Test Marketing |
41 | Overflow |
42 | ルーター |
43 | Predictive Dialer |
44 | マーケティングミックス |
45 | クロスセリング |
46 | 品質保証 |
47 | ANI |
48 | Occupancy |
49 | LCR |
50 | スクリプト |
2024年4月26日 06時41分更新(随時更新中)