コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年2月6日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | CTI |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | CSR |
7 | エスカレーション |
8 | AHT |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | KPI |
11 | IVR |
12 | QA |
13 | LCR |
14 | クロスセリング |
15 | Quality Assurance |
16 | Service Level |
17 | TSR |
18 | CRM |
19 | スクリプト |
20 | スイッチ |
21 | Market Segmentation |
22 | ワークステーション |
23 | Predictive Dialer |
24 | アバンダン |
25 | Cross Selling |
26 | csr |
27 | Customer Satisfaction |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | キュー |
30 | レスポンス率 |
31 | DNIS |
32 | アウトバウンド・テレマーケティング |
33 | Offered Calls |
34 | テストマーケティング |
35 | List Cleaning |
36 | 品質保証 |
37 | ルーター |
38 | ANI |
39 | ログオン |
40 | In-house Telemarketing |
41 | Occupancy |
42 | CSR |
43 | 途中放棄 |
44 | Fulfillment |
45 | 稼働率 |
46 | Up Selling |
47 | CPC |
48 | List Screening |
49 | Sales Promotion |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年4月19日 02時18分更新(随時更新中)