コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | Voice Mail |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to C |
7 | キュー |
8 | オーバーフロー |
9 | アバンダン |
10 | ANI |
11 | Customer Satisfaction |
12 | スイッチ |
13 | QA |
14 | LCR |
15 | DNIS |
16 | スクリプト |
17 | TSR |
18 | COPC |
19 | ワークステーション |
20 | Marketing mix |
21 | 稼働率 |
22 | Automatic Number Identification |
23 | CRM |
24 | IVR |
25 | スーパーバイザー |
26 | Supervisor |
27 | KPI |
28 | クロスセリング |
29 | queue |
30 | エスカレーション |
31 | Interactive Voice Response System |
32 | cca |
33 | ATT |
34 | Blocked Call |
35 | セールスプロモーション |
36 | OVERFLOW |
37 | セールス-プロモーション |
38 | CTI |
39 | ACW |
40 | ACD |
41 | After Call Work |
42 | ASA |
43 | 途中放棄 |
44 | A-ni |
45 | C.P.c |
46 | Script |
47 | acd |
48 | Fulfillment |
49 | kpi |
50 | VoIP |
2024年9月22日 15時42分更新(随時更新中)