コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | エスカレーション |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | TSR |
6 | モニタリング |
7 | スーパーバイザー |
8 | ATT |
9 | ACD |
10 | B to B |
11 | B to C |
12 | アバンダン |
13 | IVR |
14 | KPI |
15 | ACW |
16 | スクリプト |
17 | Supervisor |
18 | 稼働率 |
19 | 後処理 |
20 | CTI |
21 | ワークステーション |
22 | COPC |
23 | key performance indicator |
24 | CPC |
25 | ASA |
26 | Fulfillment |
27 | 途中放棄 |
28 | Customer Satisfaction |
29 | Quality Assurance |
30 | キュー |
31 | セールス-プロモーション |
32 | 構内電話交換機 |
33 | DNIS |
34 | Voice Mail |
35 | Marketing mix |
36 | CRM |
37 | オーバーフロー |
38 | Response Rate |
39 | ルーター |
40 | マーケティングミックス |
41 | Inbound Telemarketing |
42 | Occupancy |
43 | Service Level |
44 | Cross Selling |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | QA |
47 | レスポンス率 |
48 | LCR |
49 | モニタリング |
50 | CCA |
2024年9月26日 12時44分更新(随時更新中)