コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年11月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | キュー |
6 | TSR |
7 | CSR |
8 | Customer Service Representative |
9 | ワークステーション |
10 | script |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | Fulfillment |
13 | Up Selling |
14 | B to C |
15 | Abandon |
16 | エスカレーション |
17 | クロスセリング |
18 | レスポンス率 |
19 | アバンダン |
20 | KPI |
21 | Script |
22 | CCA |
23 | CTI |
24 | フルフィルメント |
25 | Automatic Call Distributor |
26 | Occupancy |
27 | 後処理 |
28 | Overflow |
29 | B to B |
30 | ATT |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | Quality Assurance |
33 | ログオン |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | B to B |
36 | B to C |
37 | SWITCH! |
38 | .AHT |
39 | Sales Promotion |
40 | In-house Telemarketing |
41 | -Q a |
42 | QA |
43 | a・ni |
44 | DNIS |
45 | CTi |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | CCA |
48 | CSR |
49 | Supervisor |
50 | 稼働率 |
2024年9月21日 16時55分更新(随時更新中)