コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年3月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | スーパーバイザー |
8 | TSR |
9 | CTI |
10 | スクリプト |
11 | ACD |
12 | クロスセリング |
13 | セールスプロモーション |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | アバンダン |
16 | オーバーフロー |
17 | CRM |
18 | ATT |
19 | エスカレーション |
20 | Key Performance Indicator |
21 | セールス-プロモーション |
22 | ACW |
23 | 稼働率 |
24 | COPC |
25 | QA |
26 | IVR |
27 | DNIS |
28 | ワークステーション |
29 | BtoB |
30 | Fulfillment |
31 | 品質保証 |
32 | CPO |
33 | BtoC |
34 | スイッチ |
35 | LCR |
36 | 途中放棄 |
37 | CPC |
38 | abandon |
39 | ASA |
40 | 平均処理時間 |
41 | Up Selling |
42 | Predictive Dialer |
43 | テストマーケティング |
44 | レスポンス率 |
45 | Abandon |
46 | Quality Assurance |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Monitoring |
49 | 構内電話交換機 |
50 | キュー |
2024年9月22日 23時04分更新(随時更新中)