コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年1月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | kPI |
6 | Supervisor |
7 | TSR |
8 | CRM |
9 | エスカレーション |
10 | CPO |
11 | B to C |
12 | スクリプト |
13 | ワークステーション |
14 | Service Level |
15 | ルーター |
16 | CSR |
17 | B to B |
18 | オーバー‐フロー |
19 | BtoB |
20 | Fulfillment |
21 | ACW |
22 | DNIS |
23 | CSR |
24 | CPC |
25 | アバンダン |
26 | LCR |
27 | <Q=a |
28 | QA |
29 | Customer Service Representative |
30 | quality assurance |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | 稼働率 |
33 | ACD |
34 | anı |
35 | ログオン |
36 | (CTI/ |
37 | script |
38 | Response Rate |
39 | SWITCH!! |
40 | CTI |
41 | csr |
42 | 後処理 |
43 | Agent Status |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Market Segmentation |
46 | Telephone Sales Representative |
47 | マーケティングミックス |
48 | log on |
49 | .qa |
50 | IVR |
2024年9月27日 03時09分更新(随時更新中)